新機能テスト

早速アイコンから書いてみる。見出しの付け方これで合ってるのかな?
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20071011
MML記法とか役に立たなそうだけど素敵だなあ。書き方自体はシンプルそうだし。その内試してみたい。
とりあえずお試しコピペ。音量調節はできないんだろうか

t120l16 @3 o5 cdefedc8 efgagfe8 c4 c4 c4 c4 ccddeeffe8d8c4;
t120l16 @3 o4 r2 cdefedc8 efgagfe8 c4 c4 c4 eeffe8d8c4;
t120l16 @3 o6 r1 cdefedc8 efgagfe8 c4 eeffe8d8c4;


他人の記法を見るってのは賛否両論ありそうだねー。中身まで見られる意識で書いてないだろうし。


後気になるのはその場ページ移動か。ページの一番下の前の5日分の横にボタンがついたやつ。これはユーザじゃなくても見えるんだよね?
これ結構便利かもなあ。開いた後次の5日分の横に畳むボタンもある方が自然かな?使わなそうだけど。