サイドバーにiKnow足してみた。

こっそりやってみた。できてるっぽいよね。原理は今ひとつ分かってないけど。

  1. 基本的にはてなではscriptタグとかobjectタグは使えない。はてなダイアリー利用可能タグ
  2. でも、はてなが許可した一部のブログパーツでは使ってもいい。対応ブログパーツ一覧
  3. iKnowブログパーツはscript,objectタグ使ってるし、許可もされてないからそのままでは置けない。
  4. Google Gadgetsは使える。
  5. iKnowブログパーツの本体はflash
  6. embed flashを使ってGoogle Gadgets内でflash読めばいい?


っていうような事なのかな?Google Gadgetsってどういう仕組みなんだろ。
ともかくid:nitoyonさんありがとう。




んで、上の青いのが単語覚えるやつの経過で、下の紫のやつが英語読んでるの聞いて打つdictationのスコアと経過。学習中とか学習完了の数字が変わってなかったらサボってるって事だな。