世界樹届いた。

ちゃんと昨日届いたよ。konozamaらなかった。配達全然気付かなくて不在通知票入れられてたけど。
昨日はほとんどパーティー組むだけで終わってしまった。1の最初なんてブシドーとカスメも使えないから7職から5人選べばよかったんだけど今回は最初から11職も使えるからどうするか考えるだけで楽しいな。
とりあえずドク、パラ、レン、メディ、ガンで行く事にしたけど早速色々きつい。スキル振りもミスったくさいしメンバー死にまくり。
あとあれだ、前作のパスワード読ませると結構小ネタが入るのね。最初だけかも分からんけど前作プレイヤー大事にされすぎだろw
wiiスマブラも結局買っちゃったんだけどこれはしばらくできそうもないな。まあ十分遊んだんだけど。