今年もよろしくお願いします。

流石にあけましておめでとうってタイトルにするのは気が引けた。
ボーっとしてるとすぐ1月とか間空くな。今年は1年で最低50本書くのを目標にする。大体1週間に1本ペース。
後はまあ楽しい事を頑張る感じで。もうちょっと色んな事を広く見れると、広いって事もねえのかな?違う視点から見れると楽しくなれそうな気がする。


正月はカードヒーローでボコられたり、久々にテトリスDSでボコったりボコられたりしてました。テトリス面白いね。
そうだ、なんか最近PSPがそろそろ買い時なんじゃねえかって気がしてきた。とりあえずskype対応の様子見はするけど。


書くの忘れてたけど電王終わっちゃったね。久々に好きだった。